同人サークルライフハックログラーズ

生きづらさを抱える人の生活工夫の知恵とツール紹介

笑え。存分に笑うがいい。実験も兼ねて、創ってみた

皆もの、あけましておめでとう。
ことしもよろしくの。

では、新年一発目の恥さらしじゃw

「レミーさん、フリーソフトでBGM入りの声を編集してみる」

尊敬しているフォロワーさんが使っているソフトはソニーのvegaspro 13なんだが
現在の時点で、超ド素人レミーではハードルが高すぎるので、
お遊びも兼ねて、Audacityというフリーソフトで「声入りのBGM」をショートでだがやってみたぞ。
下の方のリンクから飛んでいける。
なお、作者の趣味丸出しのBGMなので勘弁願いたい。(;´・ω・)

https://www.dropbox.com/s/7h3mvmm0nombl2q/%E9%9F%B3%E5%A3%B0%E7%B7%B4%E7%BF%92%EF%BC%A2%EF%BC%A7%EF%BC%AD%EF%BC%91.mp3?dl=0

拡張すれば、mp3で書きだしも可能だから、あそんでみるのもよいぞ?
こうしたらいいんじゃないか?と言うのもあれば、コメントやツイッターでも教えてしてくれるとありがたい。

何せ、レミーは演劇部もない学校出身だからのう(;'∀')

では、これにて。
関連記事
  1. 2017/01/03(火) 23:30:54|
  2. あくちゃまの同人音声制作記
  3. | コメント:0
<<知的障害者などの恐るべき。危機予測のなさ。 | ホーム | デモシカ障害者就労支援と命への怒り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レミー

Author:レミー
同人サークル ライフハックログラーズ
主に「現代社会に生きづらさ」を抱えている人に、生活の質を挙げる為に戦う。

人生という名の荒野に牙を立てろ! メアドkissxkisskid☆yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
るーちゃんのライフハックビルダーズ (5)
白蓮スミレの発達障害って何? (9)
さとみが問題を斬る (6)
アイラの生存戦略戦術 (11)
リョウさんの心理面の戦い方 (4)
あくちゃまの同人音声制作記 (7)
日記・雑記 (42)
キャラ紹介 (2)
新潟地方の成人発達障害(軽度)の実情 (19)
龍戦記ドラグーンソール (3)
図書館司書吸血鬼シアの読んでる本シリーズ (8)
お知らせ (9)
うつ病になると困ること (4)
創作系の本 (5)
小説集 (5)
あくちゃまの福祉社会学 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR