同人サークルライフハックログラーズ

生きづらさを抱える人の生活工夫の知恵とツール紹介

ウエスト、細すぎて、ベルトの穴がありません。このベルトを使おう!

シングルベール、シングベール。

今回は、私からのプレゼント!
じゃん!

「フリースタイルベルト」だよ!


これは、中の人も使っているベルトなんだ。
その理由は

「腰回り(75のウエスト)が細すぎて、市販されているベルトの穴がないんです」

うん、男の人も女の人も、腰回りの問題が大事だね。
このベルトの利点は、「穴」がないから、自分の腰回りを気にしないで、どこでも穴あきのベルトみたいにつかえることだね。
一年使ってみて、すごい便利で、痩せていても、太っていても大丈夫Ⅴ(*´ω`*)Ⅴ

ベルトは、緊急時に止血する為のバンドにもなるから、巻いていて損はないよ。
だけど、長時間巻きすぎていると、そこから壊死していくから、早めに救急車を呼びましょう。

これは、市販のデパートのコーナーにもあるから、最低1500円~2000円くらいで入手できるから、
ビジネネスカジュアルにも最適だよ! プライベートと仕事にも使えるし、合コンやデートにも。

・・・レミーさんには、最後は関係ないか。(メタい!メタい!)


一番安いのはこれかな? 1000以下で手に入るけど。サイズとか自分の雰囲気に合いそうだなーお思うものを
選ぶといいよ?


今回紹介したのは、どれも色も選ぶこともできるから。「ベルトのアクセサリーの参考になると思うんだ」
以上、アイラちゃん。10歳からのプレゼントでしたー。
関連記事
  1. 2016/12/24(土) 12:01:22|
  2. アイラの生存戦略戦術
  3. | コメント:0
<<ジャンヌサンタがやってきた! | ホーム | 体当たりレビュー第二弾じゃー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レミー

Author:レミー
同人サークル ライフハックログラーズ
主に「現代社会に生きづらさ」を抱えている人に、生活の質を挙げる為に戦う。

人生という名の荒野に牙を立てろ! メアドkissxkisskid☆yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
るーちゃんのライフハックビルダーズ (5)
白蓮スミレの発達障害って何? (9)
さとみが問題を斬る (6)
アイラの生存戦略戦術 (11)
リョウさんの心理面の戦い方 (4)
あくちゃまの同人音声制作記 (7)
日記・雑記 (46)
キャラ紹介 (2)
新潟地方の成人発達障害(軽度)の実情 (20)
龍戦記ドラグーンソール (3)
図書館司書吸血鬼シアの読んでる本シリーズ (8)
お知らせ (9)
うつ病になると困ること (4)
創作系の本 (5)
小説集 (5)
あくちゃまの福祉社会学 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR