同人サークルライフハックログラーズ

生きづらさを抱える人の生活工夫の知恵とツール紹介

龍戦記ドラグーンソールシリーズの投稿をこちらでもするか?

今まで、Entyやツイッター。私の趣味のHPに公開している。恥さらしという名の変身ヒーロー小説
ニチアサ対抗シリーズ 「龍戦記 ドラグーンソール」

なんですが・・・・、エンティの自分のページを見てきましたら、
「記事の8割型文章が切れていたり」
「読めなくなっておりました」・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 
たぶん、サーバーの問題なので。移動する時期が来たと思います。
noteの方に、フリーで公開しています。
発達系のをお賽銭感覚でやる予定です。



以下、殴り書きで生まれた歌詞

ー龍戦士の心化ー

熱く燃やせよ 今ここに 

燃えている 魂の刃

ここにあるのは、己の心技体
二つの意志がひとつになったら
龍戦士に生まれ変わり 心化する!

俺が守る! そう君に誓った日から、
戦いの陽は、天に昇る。

拳と足に技を。 体には勇気を。
心に刻むのは覚悟!

俺たちが、ここにいる
龍戦士のspirit!



 第一話の初変身をイメージした歌詞になりました。(/・ω・)/ ヒーロー物には挿入歌とBGMはいる。
音楽イメージはDBっぽい感じ? ジェットマンのOPを歌った人みたいな。

以上、レミーさんの恥さらしでした。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2016/09/24(土) 19:25:07|
  2. 龍戦記ドラグーンソール
  3. | コメント:0
<<図書館司書吸血鬼シアの読んでる本シリーズ1 | ホーム | 用語集>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レミー

Author:レミー
同人サークル ライフハックログラーズ
主に「現代社会に生きづらさ」を抱えている人に、生活の質を挙げる為に戦う。

人生という名の荒野に牙を立てろ! メアドkissxkisskid☆yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
るーちゃんのライフハックビルダーズ (5)
白蓮スミレの発達障害って何? (9)
さとみが問題を斬る (6)
アイラの生存戦略戦術 (11)
リョウさんの心理面の戦い方 (4)
あくちゃまの同人音声制作記 (7)
日記・雑記 (42)
キャラ紹介 (2)
新潟地方の成人発達障害(軽度)の実情 (19)
龍戦記ドラグーンソール (3)
図書館司書吸血鬼シアの読んでる本シリーズ (8)
お知らせ (9)
うつ病になると困ること (4)
創作系の本 (5)
小説集 (5)
あくちゃまの福祉社会学 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR