同人サークルライフハックログラーズ

生きづらさを抱える人の生活工夫の知恵とツール紹介

最初。風邪かと思ったら。軽い肺炎でした。

結論から言うと。左肺に、シミみたいのがレントゲンで見えたので。
「軽い肺炎」だということ。マイコプラズマの検査したけどもそれでもないということ。

わー・・・(゚Д゚;)

どうりで朝検温したら38度台が今日まで続くし。
寝る時間帯になると39℃近くになるし。

・・・風邪じゃなかったのね。(;´・ω・) それでも最低が37℃。
最初に解熱を先にせなぁ。
額と鼠蹊部(腰と太もものの間の部分。ハイグレ星人がコマネチやる場所と覚えておいてください)
の所を冷やすか。それ用の冷えピタがあるはず?

今現在は、意識はあるから、入院措置ではないのが幸いだけども。
入院措置になったら、更新とかできなくなるのでごめんなさい。


エアコンのスプレー買って、中の方も清掃したいが、デパートに置いてないんです(;・∀・)

うん、ツッコミたい。生活必需品になっているよね?エアコン(・_・;)

そして、寝て起きて寝ての繰り返しのたびに寝汗をかくのでOS1を三本購入。箱買いしたほうがいいんだろうけども。
車ない上に、原付で今は運転するのは危険なので却下。

それと、咳コムことが多くなってきたから、体力消費も多い。
激しい運動も禁止な上に、不要な外出控えるようにという。

軽度の肺炎なら、抗生物質(お薬)を使って、治るということがわかりました。
回復速度は、個人差がありますので。一週間から一か月らしい?

次の受診で詳細がわかるらしいから、とりあえず安静。
それから、ツイッターの浮上も減るかもしれません。

それでは、失礼します。
関連記事
  1. 2017/08/25(金) 21:56:56|
  2. 日記・雑記
  3. | コメント:0
<<肺炎は治りましたが。咳こんこん | ホーム | 待合室で見た。この新聞記事。・・・どうするんよ?(;´・ω・)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レミー

Author:レミー
同人サークル ライフハックログラーズ
主に「現代社会に生きづらさ」を抱えている人に、生活の質を挙げる為に戦う。

人生という名の荒野に牙を立てろ! メアドkissxkisskid☆yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
るーちゃんのライフハックビルダーズ (5)
白蓮スミレの発達障害って何? (9)
さとみが問題を斬る (6)
アイラの生存戦略戦術 (11)
リョウさんの心理面の戦い方 (4)
あくちゃまの同人音声制作記 (7)
日記・雑記 (47)
キャラ紹介 (2)
新潟地方の成人発達障害(軽度)の実情 (21)
龍戦記ドラグーンソール (3)
図書館司書吸血鬼シアの読んでる本シリーズ (8)
お知らせ (9)
うつ病になると困ること (4)
創作系の本 (5)
小説集 (5)
あくちゃまの福祉社会学 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR