同人サークルライフハックログラーズ

生きづらさを抱える人の生活工夫の知恵とツール紹介

迷いも悲しみをぶっ飛ばしって、GO! (作詞?)

迷いも悲しみをぶっ飛ばしって、GO!

僕らは、生きている 

何の変哲もない日々の中 
孤独を抱えて、歩き疲れて。
人が行かう雑踏の中で、訳もなく啼きだしそうになる。


過去も。絶望も。後悔も。

越えて、行くんだ。

飛ばしていけ! 悲しみをぶっ飛ばして。
哀しみの笑顔を 幸せの笑顔に変える為に!
進んでいけ! 僕らが生きていくこの荒野を

迷いも悲しみをぶっ飛ばして、GO!


不安。不信。別れを繰り返して。
僕らは、諦めることを教え込まれて。
世界に飼いならされてしまっていた。

歯を食いしばり。僕らは、それでも、あきらめたくないと
心の声に気づいたんだ。


過去を。絶望を。後悔を。
そのすべて、情熱の未来に変えていくんだ…

飛ばしていけ! 悲しみをぶっ飛ばして。
哀しみの笑顔を 幸せの笑顔に変える為に!
進んでいけ! 僕らが生きていくこの荒野を

誰もが、お腹いっぱいに笑いあえる世界を見つけたんだ。
迷いも哀しみをぶっ飛ばして、GO!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あとがき。
親戚の人が亡くなったことを聞き。
今のありったけの想いを殴り書きでやりました。
曲調のイメージは、ロクでなしの魔術教師と魔術経典の主題歌です。

落ち込むことも大事ですが。

それよりも、「理不尽な運命をぶっ飛ばしたい!そして、前に進んでいきたい!」
ということのフレーズを強くさせたいので「迷いも悲しみをぶっ飛ばして、GO」と作りました。

良い反応があると。嬉しいです(/・ω・)/「音楽作成スキルゼロ」

関連記事
スポンサーサイト
  1. 2017/06/13(火) 00:25:18|
  2. 日記・雑記
  3. | コメント:0
<<ファンティア、始めました!  | ホーム | 私がばらしたら、他の利用者にマーキングして、再支配?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

レミー

Author:レミー
同人サークル ライフハックログラーズ
主に「現代社会に生きづらさ」を抱えている人に、生活の質を挙げる為に戦う。

人生という名の荒野に牙を立てろ! メアドkissxkisskid☆yahoo.co.jp

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (5)
るーちゃんのライフハックビルダーズ (5)
白蓮スミレの発達障害って何? (9)
さとみが問題を斬る (6)
アイラの生存戦略戦術 (11)
リョウさんの心理面の戦い方 (4)
あくちゃまの同人音声制作記 (7)
日記・雑記 (42)
キャラ紹介 (2)
新潟地方の成人発達障害(軽度)の実情 (19)
龍戦記ドラグーンソール (3)
図書館司書吸血鬼シアの読んでる本シリーズ (8)
お知らせ (9)
うつ病になると困ること (4)
創作系の本 (5)
小説集 (5)
あくちゃまの福祉社会学 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR